KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

会報発送しました。

2/16ごろ発送いたしましたので、
そろそろ届いているかと思います。
この度は、発送期日が変更してしまってすみません。

今回の会報は、全編集全レイアウトを担当したので、
よりKenichi色が濃い冊子となってます。

近況ですが、
新曲『カゼカヲル』のレコーディング。
石井竜也さんのオーケストラアレンジ。
RAG FAIRのレコーディング。

全部並行してたので、大変でした。
昨日で、RAGがひと段落です。早くお知らせしたいです。

そして、ツアーで大好評をいただきました『カゼカヲル』。
あと4~5日かけたら出来るところまできました。

石井さんオケは、未だかつてない、最大級の譜面書き仕事かもしれません。
各地で共演する今回のオーケストラは、二管編成といって、
弦楽器オーケストラ、プラス、
フルート、オーボエ、クラリネット、トランペットなど…
管楽器が二人ずつの編成です。

ちなみに、今回の弦楽器オーケストラは10型といって、
第一バイオリンが約10名、
第二バイオリンが約8~10名、
ビオラが約6~8名、
チェロが約6~8名、
コントラバスが約4~6名…
ストリングス・セクションだけでおよそ35人くらい。

その他に、パーカッションが約4名、
ハープ1名、
さっきの管楽器が…
フルート2、オーボエ2、クラ2、バスーン2、ホルン4、トランペット2、トロンボーン3、チューバ1

そして、ピアノがボクで、ギターが末原さん、パーカッションが成田さん、
あとコーラスのお姉さんが2名、
全部でおよそ60人、大オーケストラだすよ~…。。。。。。。。

これの譜面を書いてます…
まだまだ先が長いのよ…。

うおおおお…。

フルマラソンを3回走れる程の精神力が必要かもです…。

そんなわけで、いっぱいいっぱいな毎日ですが、
いつかは終わると信じて、
そして、すこしずつ気分を転換しにきます。

by けんいちっっちっちっちっちっちきちー

コメント

会報届きました。

ありがとうございました。
「まいんちのけんち」に感銘を受けました。
新人ファンで「素敵な距離感」ってよく分かっていなかったのですが、理解できました。
光田さんの誠実さを真似っこしたいと思いました。

このコメントの前に公開で書き込みしたのですが、何か間違えて送信出来なかったので、も一度送ってみます。

  • 2007/02/27(火) 07:26:50 |
  • URL |
  • みえこ #AFtdZ57s
  • [ 編集 ]

会報届いて鱒。

ありがとうございましたm(_ _)m
「けんいちのけんち」に大変感銘を受けましたです。光田さんの爪垢をかじって精進したいと思います。

ペン蛸チューの合間の気分転換に小咄をひとつ…。

Q.夏の思い出を一言で。
A.クルミとピスタチオが100kg入った麻袋
ナッツは重いで。

…こういうのは小咄とは言わないですかね。失礼しました。


  • 2007/02/26(月) 23:52:37 |
  • URL |
  • みえこ #AFtdZ57s
  • [ 編集 ]

届きました^^

会報届きましたよ。久しぶりですごく嬉しかったです♪毎度のことながら健ちゃんの愛をひしひしと感じて有頂天になっています(^O^)
石井さんのコンサートはオーケストラなんですね。今から楽しみです(^^)夢のようです。うっとり…

  • 2007/02/25(日) 22:13:38 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

ここで健ちゃんの言葉を通して
健ちゃんの活動が見える。。。。

とってもうれしいです。

会報もそう
健ちゃんの想いがいっぱいつまっていて
ほんとうにうれしいです。

>>そして、すこしずつ気分を転換しにきます。
なんだかHAPPYになれる言葉をありがとう!

  • 2007/02/25(日) 21:43:52 |
  • URL |
  • Breeze #50jynCW6
  • [ 編集 ]

わたしも

オールkenichi色たっぷりな会報いただいてますよ。
しっかりじっくりぜんぶ読んじゃいました!ありがとです。
平行作業はまだ続くのですね。
頭の切り替え大変でしょうけど、新曲の『カゼカヲル』
配信される日をとってもとっても楽しみに待ってます。

  • 2007/02/25(日) 20:29:45 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

何日か前に会報届きましたよ。今、少しずつ読んでます。「10周年お祝いコメント」のRAG FAIRのコメントが面白かったです。光田さんがプロデュースする前から、ファンだった私は運命的な出会いを感じちゃいますよぉ。ホントに20周年の頃には、かとう君と結婚してたりして…(ププ)
そんなわけで、10周年おめでとうございます!いろいろ忙しいと思いますが、福岡の方にいっぱいライブに来てくださいね。楽しみに待ってます(*^o^*)

  • 2007/02/25(日) 11:56:49 |
  • URL |
  • はる #CPPD4aUY
  • [ 編集 ]

うぉぉぉ!

会報届いてますよ。ありがとうございました☆

石井さんツアー、オーケストラですね~!
大編成ですね~!
スゴイことになりそうですね~♪
譜面かき大変でしょうが
↑の楽器の音色を想像しながら期待ふくらませてます。
がんばれ健ちゃん(^-^)bチッチキチー

  • 2007/02/25(日) 07:58:36 |
  • URL |
  • てぼたん #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

またまた来ましたね。並行作業!
石井さんのオーケストラアレンジは、読んでるこっちも「うおおおお・・・。」な感じですv-405
きっと、きっと「フルマラソン×3」の完走の先には素敵な感動が待っていると信じてますよ。
でもカラダどころかココロまで疲れてしまうと大変。いつでも気分転換に来て下さいねv-22
頑張ってね。。。

  • 2007/02/25(日) 07:50:15 |
  • URL |
  • akimi #19Imu5K.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad