KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

最終日は千秋楽。

さあ、ツアー千秋楽。
これは、先週は楽だったのかという意味でなく、
では先週どうだったのか?と訊かれたらば…

先週は、それはそれは大変でしたのよ~。

仙台のライブの前の前の夜から調子を崩して、
特に、“大きな便り”の方の“チョウし”を壊してしまいましてね~。

ライブ前日の土曜日、さあこれからハイエースでいざ…
というときに、急患で診てもらって、
ノロウイルスじゃぁないよとお医者しゃんにいってもらい、
お薬もらってきました。

でも、夜に仙台に着いてから、一日、何にも食べてなかったし、
明日のために力をつけなくてはいけないと思って、
せめて、おかゆでも…
なんていうのがいけませんでした。

考えてみたら、確かに水も飲めないような感じだったので、
おかゆをふたくちみくちで、
今度は“いのうえのした”の方の調子をおかしくしまして(つまり胃)、
一旦ふとんに入ったのですが、とってものたうちまわることになり、
夜10時頃、仙台救急センターに駆け込みました。
脱水の上に高熱と汗で冷えて寒くなってまた高熱のくりかえしで、
つらかったぁ。。。

そして二時間の点滴で、完全復活。
テンテキスゴイネ

深夜の2時前にホテルに戻り、寝つつ、
昼、会場に向かうまでの間、実に7回も個室に通いました。。。

仙台のライブの日は、ポカリスエットだけでしたが、
なんとか、いえ、
むしろとても元気にライブを終えました。

昨日辺りから、“大きな便り”が“カタチ”として戻ってきました。
もう、ご心配なくね。。。
そんな嬉しいお知らせでした。

先週楽ではなかったが今週は千秋楽。
お近くの方、
元気なワタクシを、明日(というか本日)、
どうぞご覧においで下さいませね。

がんばってきま~す!!!

by 健康一

コメント

お疲れ様

健ちゃん、六行会ホールのライブ、見に行きました~♪私にとって、久々の生健ちゃんでしたが、元気いっぱい、ニコニコ健ちゃんに会えて嬉しかった。体調を崩していたなんて…!大変でしたね。またきっと健ちゃんに会いに行きます。頑張ってね、健ちゃん(^^)v

わぁ

それはそれは本当に大変でしたね。
点滴とポカリだけでステージに上がっていたなんて・・・すごいです。
ご心配なくねって言われても心配しちゃいます。
まだまだ油断せずに暴飲暴食なしでしばらくはお過ごしくださいね。
光をさがしてツアーも無事に終了でおめでとうございます。
トリプルアンコールありの感動のライブだったとお聞きしていますよ。
これから少しは休養できるのかな。 ・・・いや、してくださいね!!

  • 2007/01/28(日) 21:41:51 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

祝!千秋楽

健ちゃんがそんなふうに体調を崩されていたとは夢にも思わずとても驚きましたが
でも、もう大丈夫という嬉しいお知らせだったのでひとあんしんしました。
今日のライブではきっと元気に、素晴らしい歌声と演奏を聴かせてくれたんでしょうね。
千秋楽、おめでとうございます。
健ちゃんや参加された方たちの感想を楽しみにしています。

  • 2007/01/27(土) 22:06:56 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

なんだか 今年に入ってからあまり調子がよくないみたいですね・・・。
心配です。i-238
やっぱり 『頑張りすぎ』がたたったのでは?v-12
どうかどうか・・・どうかどうか 体だけは大事にしてくださいね。





  • 2007/01/27(土) 21:23:10 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

それは、大変でしたね><
そういう時は、とりあえず水分だけでも
とっておかないといけないのですが、
水分すらも取れない状態だったのですね。
お大事になさってくださいi-225

  • 2007/01/27(土) 15:54:55 |
  • URL |
  • リコラ #aIcUnOeo
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか?

読んでてドキドキしましたよ。大丈夫ですか?いつもステージ中に「うっ」となったらどうするんだろう?と思っていました。本番はご無事でよかったです!でも油断大敵。健康一番の光田さんでいてください!

  • 2007/01/27(土) 09:03:53 |
  • URL |
  • あち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad