KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ボクの歩む人生のスピードは、速い、早い、と何度も言われたことがあります。
ついて行くのが大変だけどついていきます…と。

もしこれまでに、ボクがいつでも突っ走っていることで、
皆さんを惑わせていたり、戸惑わせていたら…
だとしたならば、
今年は、もっと皆さんと一緒に歩んでいきたいと考えてます。
文字通り、一緒に、ね。

いつでも、ボクの音楽を、ソバにおいておいておいておいてほしい…
そんな願いを叶えるべく、
みなさんとの同じ歩幅を感じながら、
ボクらしい音を紡ぎ出していきたいと考えてます。

時には、良い意味で裏切ったりしながらね!
そりゃぁたまにはサプライズも必要だし…!

その変の機微をも楽しみながら、
ともに、生きることと音楽を楽しんでいきたいと思います。

相変わらず、お世話になりま~すね!!

【おしらせです】
現在『光をさがして』全国ツアー中であります。
11月の長くて濃いリハーサル期間から、本番を二度重ね、
どんな時でも、メンバーみんなで、
常に素晴らしいライブにしよう、
そのために何ができるだろう…と、
いろんなこと、様々なことを話し合ってきています。

ホントに素敵な仲間に恵まれて、嬉しく思っています。
そこでまた新しい答えが生まれました。

名古屋、仙台、東京公演に、アディショナル・ゲストミュージシャンとして、
河崎真澄さん(Drums)が参加してくださることになりました!

ボクらの、常に成長し続けるライブツアー、
ボクらが、常に前を向いて、心を開いてチャレンジしている姿、
そして、そのお陰で一層、ボクがボクらしくいられること…

そんなことを是非感じていただけたら、
そして楽しんでいただけたら、とても嬉しく思います。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

2007年1月5日 光田健一

コメント

ますます

常に前向きに、よりよい音楽を目指す健ちゃんやメンバーのみなさんの気持ちを知って
「光ツアー」ますます楽しみになりました。
きっと楽しくて熱いステージになることでしょうね。
真澄さんも参加されてさらにパワーアップしたステージ、早く観たくてしょうがないです。

  • 2007/01/06(土) 21:46:03 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

だって

健ちゃんいつも早いんですから。
見失わないように後ろをついてくのが必死でした。
でも今年は一緒に歩んでくれるって。 嬉しいです。
健ちゃんのそばで一緒に歩んでいったらどんな景色が見えてくるんだろう。
楽しみにしています。 
それでもちびっ子な私は歩幅を広げて小走りしないとついてけないかも。
パタパタ走りながらついていきますね。

  • 2007/01/05(金) 21:25:51 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします

けんちゃんの音楽をいつもそばにおいておいておいて・・・i-229
なんて願わなくても いつもおいてますから安心してください~i-236i-88
こちらこそ 今年もお世話になりますi-189




  • 2007/01/05(金) 06:51:32 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad