KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

2006年、ありがとうね。

ケンテレ更新してます。12/31am2:30

2006年、いろんなことがありました。

個人的にも、本当に激動の一年。
ひととのつながりのなかでいろいろと考え、
実践してきた一年でした。
良い一年でした。

来年、2007年、目標のひとつであり、
是非したいと思っているのは…

ボクは、みなさんと同じ歩幅で歩くことを、
出来る限り、目指したいと思ってます。

少なくとも、そう映るような、生き方を、
表現していけたらいいなと思っています。

生き方を表現する…ってのも変だけど、
でも、あながち遠からずってとこかな…。
意識、という意味ではね。

簡単にいうなら、
『思ったことを、伝えていく』ね。

今までと、同じように、
じっくり、ゆっくりと。

重ね重ね、ありがとう。

ありがとね。

by けんいち

コメント

こちらこそありがとうございます

2006年、私も良い1年を過ごすことができました。
その日々のなかにはいつも健ちゃんの曲がありました。
2007年も健ちゃんの音楽とともに、
健ちゃんのことをいつも心のそばに感じながら過ごせたらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2007/01/03(水) 23:29:23 |
  • URL |
  • 夜梨璃 #p8cLX5C6
  • [ 編集 ]

年賀状

わたしのところにも本日届きました。
健ちゃんからの年賀状。ありがとうです。
去年の『Keep Smiling Keep Singing Keep Shining!!』も
とてもよかったですけど、今年もステキですね。 
『いつもそばに』 この言葉を胸に、いつも感じながら、
今年も一緒に歩んでいきたいです。

  • 2007/01/03(水) 22:37:02 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も年賀状をありがとうございました(^^)健ちゃんの行動のすべてに愛を感じて感動しています。ケンテレもメールも年賀状のサインも、健ちゃんの思いがすごく感じられて、私の方が何か申し訳ない気持ちさえしてきます。
健ちゃんの音楽が好きだから、今年もいつも健ちゃんは私のそばにいることでしょう。今年もどうぞよろしくお願いします☆

  • 2007/01/02(火) 06:57:38 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

ありがとう&おめでとう

けんちゃん 今年もどうもありがとうございました。
・・・と書いた瞬間に 年が明けちゃいました・・・i-229

あけましておめでとうございます^^;
今年は たくさんたくさんけんちゃんに会えるといいなi-175

今年もどうぞ4649お願いします。

  • 2007/01/01(月) 00:04:50 |
  • URL |
  • ぴあの #-
  • [ 編集 ]

うれしいなぁ~♪

光田さんが、私たちのそばに居てくれようとしてくれてる事が、ものすごくうれしいです。スタレビの事があった時、私は、光田さんが私たちの前から居なくなりそうな、すごく不安な思いをした事を今でも覚えてます。だから、光田さんがこうして、私たちのそばに居てくれようしてくれている思いを聞いて、すごくうれしいし、安心しました。こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!

  • 2006/12/31(日) 14:24:44 |
  • URL |
  • のぶたん #-
  • [ 編集 ]

ありがとね。。。

こちらこそ素敵な1年をありがとね。
健ちゃんからたくさんの夢や感動、勇気。。。
いっぱいいっぱいの「オクリモノ」を頂きました。
来年もじっくりゆっくり健ちゃんと共に
歩んでいきたいと思います。
よいお年をお迎え下さいね!

  • 2006/12/31(日) 08:27:17 |
  • URL |
  • Kumiko #-
  • [ 編集 ]

こちらこそ

素敵な一年をありがとうございました。
「思いを伝える」って本当はとっても難しいですよね。でも健ちゃんの思いはいつも心にじわじわと響いて温かい気持ちにさせて頂いてます。。。
来年も一歩、一歩を大切にみんなで進んで行きたいですね。。。

  • 2006/12/31(日) 03:51:07 |
  • URL |
  • akimi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad