KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

号外を発送しています。

12/14付けで、号外を発送しております!

Ginzでのカウントダウンライブのチケットと、
2月のマンダラでの『Orion-za』チケットがある方は、
郵便の配達記録で送付致しました。

その他のみなさまは、佐川メール便でお送りしております。
[今回の号外内容]
◇会報制作遅延のお詫び
◇もれなくBOOTIES#5の送付
◇鳥羽ケンパーツアー参加の方は、集合写真の送付
◇Ginzチケット、マンダラチケット

◎BOOTIES#5は、G*Hオリジナル制作のCD-Rです。
旧式のプレイヤーでは再生出来ない場合があります。
問題がございましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。


※現在、G*HオフィスPCのメールシステムのトラブルによりまして、
誠に申し訳ありませんが、メール配信ができなくなっており、その復旧中です。
クリスマスメールをなんとか配信したいと思っております。

バックアップデータからの復旧となりますので、
万が一、復旧後、皆様の登録アドレス、受信先等に問題がございましたら、
お手数ですがご連絡をお願い致します。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

by G*Hの代表、健一。

コメント

BOOTIES#5

いただいてから毎日毎日ずっと聴いてます♪
あの日のライブをこうして再現できるなんて夢のようです。
あとは記憶をたよりに映像を思い返してはリンクさせて
楽しんでます。
すごい枚数の製作ですよね。
1枚1枚作っていただいたかと思ったら・・・感激です。
本当にありがとうございました!
会報も楽しみにお待ちしていますね。
お忙しい健ちゃんですからムリせずにですよ。

  • 2006/12/28(木) 00:38:34 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

最高のプレゼント

号外届きましたよ~!東京遠征がままならない留守番組の私には最高のプレゼントでした。味わって聴いてます(*^_^*)健ちゃん、スタッフさん、ありがとう!!

  • 2006/12/22(金) 06:09:09 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

昨日、思いがけないクリスマスプレゼントに驚いたのですが、この上にクリスマスメールまできちゃうんですか?
歳をとり、私にはクリスマスは縁遠いものになりつつあったので嬉しいです~
パソコン大変そうですが、がんばってくださいね!
ゆっくりでいいです~
やっぱりケンパに入ってて良かったです
o(^-^)o

  • 2006/12/21(木) 18:59:18 |
  • URL |
  • きよっち #YjiHo8TE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad