KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

ペンだこチュー(タコだけに)

光のオーケストラコンサートのために、
主に弦楽カルテット用の譜面を書いています。
たんまり書いています。

ペンだこが大きく成長中。
鉛筆は4Bと濃いめ、柔らかめです。
なので、手が多少黒くなります。

書くのは好きだから楽しいのですが、
たくさんたくさん書かねばな量があって…
音楽的に濃いめなコンサートになりそうです。

わー、間に合うのか…!!!!!!
がんばれ~。。。

ケンテレ、ラグコンサートからけぇってきたら入れます。
おゆるし~くださいませ。

by けいんちコスギ

コメント

健ちゃんが起こした楽譜が
素敵な音色となって届く17日を楽しみにしています。

健ちゃんの頭の中の音が、1つ1つ形となって譜面で躍り
その1つ1つの音が重なり合う瞬間

じっくり、うっとり聴きたいです!

  • 2006/12/12(火) 20:44:10 |
  • URL |
  • mikiko #50jynCW6
  • [ 編集 ]

ペンだこ

ペンだこを大きくさせて健ちゃんが書いた譜面が音になったコンサート、いつの日か聴きに行きたいです。あと5年ぐらいしたら行けるかなぁ。
でも、今日明日の福岡に行けるだけでも幸せ。家族に感謝です☆

  • 2006/12/09(土) 10:35:02 |
  • URL |
  • KAZUYO #-
  • [ 編集 ]

楽しかったです♪

昨日のRAGコンサート、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪初日の松戸に続き2回目でした。
どうしてもまた参加したくて、頑張ってチケット手に入れたんです!
松戸も素晴らしかったけれど、昨日は更に素晴らしく感じました。
ツアーも後半に入って、RAG・みっちゃん・タラちゃんのチームワークがより良くなって
いるんだろうな~と嬉しくなりました。(*^ ^*)
最後まで頑張ってくださいね。

次に健ちゃんに会えるのは、川崎のオーケストラコンサートです。
健ちゃんがペンだこを成長させながら書いてくれている譜面がどんな音になって
私達に届くのか、楽しみにしています♪



  • 2006/12/07(木) 16:06:51 |
  • URL |
  • まどちゃん #-
  • [ 編集 ]

14行の文章の中であちこち勝手に読み違いをしては
ケラケラとひとりで笑ってました(謎)
いつもながらにオモシロイですね、けいんちサマ。
今日のラグはどうでしたか?
無事にけぇって来られてのケンテレですけど、
健ちゃんがお忙しいのは重々承知のスケです。
ムリせず・・・ですよ。ほんとにね。

  • 2006/12/07(木) 01:15:16 |
  • URL |
  • ゆらら #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

RAGコンサート楽しかったです♪みっちゃん・タラちゃん・RAG FAIRの皆さん最高!帰りの特急ロマンスカーから時間の有効活用しています。
光のオーケストラコンサート 1414ですね(^-^)ペンだこがおっきくなっても、ガンバレ! フレッフレ~けんいちコスギ♪
そうこうしてるうちに、時間の時間が終わりました。
ケンテレも楽しみに待ってま~す(^_-)-☆

頑張って!

私も中学生の時にブラスバンド部におり、貧乏クラブだったので1つの楽譜をみんなが手書きでうつしていました。そんなのとは比べものにならない程大変なのでしょうね。でも今だにペンだこ残ってますよ(*^_^*)

  • 2006/12/06(水) 08:09:17 |
  • URL |
  • あち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad