KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

***********************************
光田健一♪ビトータTOUR2012「HIKARI NO SATO」各会場チケット一般販売中!

真夏の♪ピアノびと2012「PIENO DI VITA」イタリアンディナーリサイタル with FAZIOLI
一般予約受付中!


それぞれの詳細は上記のリンク、または光田健一オフィシャルHPにてご確認くださいませ。
***********************************



広島・岡山と、2日間続けての公演でした。

広島は、柏木広樹さんとのDuo Tour以来、二回目のLive Juke!
19階にあるのでJuke(ジューク)だそうです。
DSCN3554_0.jpg

なので、窓からの見晴らしはとても良いのです。
今回はあいにくの曇り空でしたが(光田さんも「どんよりした空!」と口を滑らせてしまいましたが笑)、夕焼け、そして夜景も最高!と。
次回はぜひ♪

前回よりもピアノが新しくなったそうで、より気持ちよく演奏できたみたいです。

何と言っても、スペシャルな飛び入り参加はコーラス齊藤久美子さん!
いつ飛び入りしても息ピッタリのハーモニーは流石です!
一段とアゲアゲでした!


岡山・城下公会堂は、初めて会場でしたが、普段からもカフェであるお店はオシャレです。
当初は、「アップライトピアノだから、顔が見えないかも知れないから、エレピを使おう!」となったのですが、アップライトもその良い音に光田さんも納得し、急遽、2台を使い分けることになりました。
DSCN3585_okayama.jpg

こういう現地独特のスタイルが出来上がるのもツアーの楽しみですね。

皆様、どうもありがとうございました!
次回は7/21名古屋です!!

FC2Ad