KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

NEWアルバム発売変更となりました

NEWアルバム「HIAKRI no SATO」発売日が変更となりました。
2012年8月22日(水)→2012年8月29日(水)

御予約いただきました皆さま、発売を楽しみにしていただいた皆さま、
誠に申し訳ございません。
並びに情報が遅くなりましたことも、お詫び申し上げます。

より良い作品となりますよう、光田・スタッフ一同、精魂込めて製作に取り組んでおります!是非ともお楽しみになさって下さいませ。


本日は、いよいよマスタリングです。
それぞれの曲を、一枚のCDに収めるべく、バランスをそろえていきます。

素晴しい音に仕上がっていきます。

DSCN3617_convert_20120724230852.jpeg
充電系ドリンクと共に…


ディナーリサイタルチケット発送いたしました!

8/3 光田健一ディナーリサイタル「PIENO DI VITA」へお申込みの皆様、
公演チケットを発送致しました。

公演2週前となってからと、発送が遅くなりまして、
大変申し訳ございませんでした。

お受け取りの際には、お申込み枚数との有無をご確認くださいませ。


また、一般チケットも引き続き販売致しております。
お席に限りがございますので、是非ともお早めにお申込みくださいませ!

♪ピアノびと一周年となる素敵な夜、どうぞお楽しみにしててくださいませ!

***********************************
光田健一♪ビトータTOUR2012「HIKARI NO SATO」各会場チケット一般販売中!

真夏の♪ピアノびと2012「PIENO DI VITA」イタリアンディナーリサイタル with FAZIOLI
一般予約受付中!


それぞれの詳細は上記のリンク、または光田健一オフィシャルHPにてご確認くださいませ。
***********************************



広島・岡山と、2日間続けての公演でした。

広島は、柏木広樹さんとのDuo Tour以来、二回目のLive Juke!
19階にあるのでJuke(ジューク)だそうです。
DSCN3554_0.jpg

なので、窓からの見晴らしはとても良いのです。
今回はあいにくの曇り空でしたが(光田さんも「どんよりした空!」と口を滑らせてしまいましたが笑)、夕焼け、そして夜景も最高!と。
次回はぜひ♪

前回よりもピアノが新しくなったそうで、より気持ちよく演奏できたみたいです。

何と言っても、スペシャルな飛び入り参加はコーラス齊藤久美子さん!
いつ飛び入りしても息ピッタリのハーモニーは流石です!
一段とアゲアゲでした!


岡山・城下公会堂は、初めて会場でしたが、普段からもカフェであるお店はオシャレです。
当初は、「アップライトピアノだから、顔が見えないかも知れないから、エレピを使おう!」となったのですが、アップライトもその良い音に光田さんも納得し、急遽、2台を使い分けることになりました。
DSCN3585_okayama.jpg

こういう現地独特のスタイルが出来上がるのもツアーの楽しみですね。

皆様、どうもありがとうございました!
次回は7/21名古屋です!!

札幌公演でした!

札幌公演、終了しました!
来て下さった皆様、誠にありがとうございました!
DSCN3507_convert_20120708121052.jpeg



久しぶりの札幌くうは、店長の山本さんも暖かく迎え入れてくれて、
しっかりとスープカレーも食べに行き、心も体もあたたかい公演となりました。
DSC_0467-1_convert_20120708120709.jpeg

晴天の北海道は空が高く、笑顔も晴れやかな本日の光田さんでした。
DSCN3511_convert_20120708120913.jpeg
次の地は7/14広島、そして、7/15岡山です!

札幌到着です!

明日はいよいよ札幌公演です。
本日は前乗り日。

今回のツアー始めての飛行機移動。
北海道のおいしいものも話したりしながら、そこも楽しみがいっぱいようです。

明日の札幌公演は当日券もございます!
お近くの方、どうぞいらっしゃいませ♪
お越しいただける皆様も、七夕の夕暮れの時間を、
どうぞ光田健一の音楽でお楽しみくださいませ!

札幌くう[COO]
開場:15:30 / 開演:16:00
当日券:¥5,500-

大阪・東京公演終了しました!

6/30大阪公演@フラミンゴ・ジ・アルーシャ
7/1東京公演@アレイホール

二日連続の公演も無事終了致しました。

それぞれ、あたたかく迎え入れてくださった皆様、誠にありがとうございました。

連日のレコーディング作業が続くなか、どうなることかハラハラドキドキでした。
…が、フタを開けてみると、なんとも意外なオープニングまで付いて(笑)←観てからのお楽しみです。

もちろん、皆様にも楽しんでいただけたようで、本当にありがたい限りです!

この七月は札幌、広島、岡山、名古屋!
NEWアルバム「HIKARI no SATO」の会場限定特典付き予約販売もドシドシ受け付けております!
どうぞ、お楽しみになさってくださいませ!!

ブログ0704DSCN3330
大阪・フラミンゴ・ジ・アルーシャにて
ステージの上にあるスクリーンにも映し出されるのです。臨場感ある演出です。

0704ブログDSCN3402
東京・アレイホールにて
ここはお客様との距離も近く、素敵な空間でした