KENICHI MITSUDA 最新Information ♪

♪光田健一FC[KEN's Park]会員限定記事もこちらにて随時公開!! パスワードは、ケンパメ、ケンパペにて!!

Flwer Powder Orchestra

昨日、南青山MANDALAにて、
光田健一 Flower Powder Orchestra2010「ココロクスグラレ…」
が、公演されました。

皆様、誠にありがとうございました。

手前味噌で申し訳ありませんが、今回は私もグロッケン(鉄琴)で参加させて頂きました。

実際にステージで光田健一初め、メンバーの方々と共演させて頂くと、プロである意識の高さ、ステージから届ける音のみずみずしさが、ひしひしと肌で感じられました。

自身の演奏はさておき(笑)、
杉野さn、哲平さん、Chicaさん、慎子さん、麗さん、庵原さん、akarinote、そして光田さんのアンサンブルは、
とても綺麗で、すばらしかったです。

ただ、スタッフ&演奏ですと、なかなか空く時間も写真を撮る時間もなく、、、
そのような言い訳をしまして、せめてこの写真です。

グロッケン

これが使用したグロッケンでした。

FC2Ad